長靴が履きたいネコ




<<2015/7/24/02:44>>
あと3時間で家を出て羽田に向かわねば
飛行機に置いて行かれてしまう可能性大。


荷造り完璧なはずなのに何か忘れてるような気がしまくっていたここ数日。
そうでした、更新料払い忘れるとこでした。

来年の今頃慌てないですむように
とりあえず自動更新にしました。

…したんですが、なんか自動更新と自動決済が別々に設定する感じのようで
よくわかりませんので手動でお金も放り込んでおきました。
管理画面の有効期限が2016/7/25になってるので
多分それまでは大丈夫な予定です。


近況報告とかはとりあえず帰ってからいたします。





FTPでアップロードしようとしたら
サーバのIPアドレス変わってて一瞬冷や汗かきましたがな…。









メインコンテンツ更新停止中
経緯というか理由はページの↓の方に



〜辺境の地に紛れ込んだ冒険者の数〜


since Sep 14th 2002

このサイトはPCゲーム、The Elder Scrolls III MORROWINDの攻略情報や
プレイ日記とか変訳(翻訳)なんかを載せてみたりしているサイトです。
各所でネタバレしとりますのでご注意を




(c) BethesdaSoftware's Inc
画像使用その他許可済みッス。





左に目次が出ない方はこれをクリック
TOPページへ










〜 暫定残留中 〜



<<いきなり何事かというと>>


こんなことがありましたんです


 つづき。以降が表示されないかたは
「最新の情報に更新」してみてください。

(2006/3/17/22:13)
(2006/3/17/16:42)