8 Heartfire (Day 692) 

 
VivecPalace不必要(笑)に鬼バレ注意。




最近やっと象オジサンの「イイカンジな固定Spawn場所」を見つけた俺様は、女神様からもらったAzura's Starを活用しまくり、エンチャントアイテムたっぷり持ちとなっていたのだ。

中でも「Open 100(何でも開けまっせ)」なアミュレットは、作った瞬間から、さぁどこの開けたらイカン扉を開けてやろうかとウキウキニンマリと顔がほころんでしまうようなシロモノだ。

いっそのことシャレにならないくらいヤバい扉を開けてみたいではないか、 こんなものを作ったからには。


ってことで、やってきました。


生き神さまVivecのお部屋(Open 100)




ほ〜り、開けるぞ。 ウェヘヘヘ・・・・。





<<多めに改行中>>







You have come uninvited. I have nothing to say to you.
呼んでないし用もないし・・・。





どうやら寝ているところに乱入してしまったらしい。 俺様の基準から言うとモンッノスゴク変なルックスをした生き神様は、ジジむさくあちこちをポリポリかきながら、ぶっきらぼうに応対してくれた。 むむ、入った途端にVivecと戦闘開始かと期待した俺様ちょっぴりがっかり。 つか超がっかり。 このみなぎるもりあがりキブンはどうしてくれるんデスカ?


なんだかあっさり入れてしまったし、ペナルティも無いようなので拍子抜けだ。 某ダンジョンマスターで入ってきた扉からムリヤリ出たときのような死ぬほど(というか致死)恐ろしい目(火の玉電撃アメアラレ)にあうのかと期待していたのにな。











ウキウキして長い階段を上ってきたのだ。 用がないと言われてもハイそうですか、んじゃ。とかいうのもつまらなすぎる。


いってみますか。


勝負だVivec。











とは言っても(笑)

俺様レベル40未満である。 相手はなにせ神様だ。 おそらく瞬★殺だろう。 持ちこたえられるだけ持ちこたえたら、サムライ魂放棄で扉からスタコラ逃げ出す所存でござる。  勝負を挑む目的は単なる力試し。 現時点でどれくらいの勝負になるのかなーと、うん、知りたかっただけなんですよ。










・・・・・・・・・・あ





神様殺したらイカンよ。 世の中メチャメチャなるやん。




わーーーーーーーーーーーーー!!!! 

殺すつもりはなかったんです!
まさか死ぬなんて!!


殺る気マンマンで事件を起こした時のきまり文句を言い放った俺様はあわてて時間を戻すことにした。 いまのは無し!無し!!無しね!!!




あわわ、あわあわ・・・
<<Initializing the data・・・>>










You have come uninvited. I have nothing to say to you.
呼んでないし用もないし・・・。



あうぅ、それで結構でございます。 お元気そうでなにより・・・(冷汗)


俺様は、無事生き返ってくれたVivecのお部屋からこそこそと退散した。


そうそう、それでもVivecの部屋からちょっとした重要書類らしきものをパチってくるのは忘れなかった。



このドキドキが収まったらそのうち読んでみようっと・・・・。




次のページへ

TOPへ戻る