10 Sun's Dawn (Day 482) 

 



今すぐにWarlock's Ringを探しに行く気にもなれなかった俺様は、ひさしぶりにファイターズギルドに顔を出してみた。 隣のメイジギルドではマスターな俺様だが、こっちではまだまだ下っ端だ。
なんかこうイイカンジなまったりした任務でもあれば、気分を変えるのにいいしな。








I have a bounty contract for the Orc Dura gra-Bol.
OrcのDura gra-Bolを始末する任務があるのですが、どうですか?



イキナリ殺しの任務だが、ま、いいか。

で、そのDura gra-Bolさんはどちらにお住まいで?



This Orc is an outlaw, living openly in a house here in Balmora. I have a contract here that says 250 septims are yours if you bring her to justice.

Dura gra-Bolは結構な悪党なのですが、このBalmoraに家を持って堂々と住んでいます。 彼女を始末してくれば250 septimを報酬としましょう。



さすがファイターズギルド。 頭をあんまり使わなくて良さそうな任務だ。

ギルドハウスを出て通行人を捕まえて聞いてみたら、Dura gra-Bolさんちは街の東側地区の川沿いにあることがすぐにわかった。









ごめんくださーい。

サク

任務終了である。


・・・・・・・・・・さすがにちょっとツマンナイかな。




次のページへ

TOPへ戻る