15 Sun's Height (Day 1640)



夜更けにまた牛怪人のお呼びがかかった。





I have another task for you, hound.
またお前の力が役に立つ時が来たようだ。



There is a castle of ice to the north.
ここより北に氷の城がある。



Under siege from within by renegade servants.
そこで従僕どもが反乱を起こしている。



I have need of the master of this castle,
城主は今、我の用で別の地に赴いている。


and I do not want him distracted by this foolishness.
このような仔細なことで彼を煩わしたくもない。



Go there, kill the rebels and end the siege.
そこで、お前がその城に出向き、反乱を鎮めてくるのだ。




わりとお馴染みになっているチビッコギャングと、どっかで見たようなトゲ背負ったカバのビジョンが・・・。 つーか、カバが反乱してるんだか留守にしてる城主なんだか全然わからんじゃないかー。


城の場所がすでに分かっているだけでも小さな幸運って感じか。


狼になってることだし、しゃーない、行くか。 よっこらせ、と。

















この前来たときにはピッシリと閉まっていた城の扉が、今は開け放たれている。 門番が反乱側に行っちゃって仕事をサボっているのか、はたまた牛怪人が気を利かせて俺様のために開けておいてくれたのか。



城の外は無人だから、反乱したチビッコたちは中にいるのかな。 んじゃちょっくらお邪魔しますよー。






次のページへ

TOPへ戻る